今、気になるサイトをご紹介♪

今、私が気になっているものがあります。

ここ最近暑い日が続きますが、夏に向けて暑さ対策をしたいところ。
夏は蒸し暑いので、少しでも涼を感じられたらなと思うんです。
なので今ちょっと竹の商品館 吉田大学堂の竹ラグ 竹カーペットも気持ちよさそうだなぁと思い気になっているんですよね。
サイトの画像を見たら爽やかな竹ラグカーペットなら過ごしやすそうだし見た目もすっきり気持ちいい!
竹は耐久性に優れ、熱伝導率が高いため自然のひんやり感があるんですって。
いろいろなタイプのラグがあってお洒落だし、ちょっと我が家にも欲しいかも♪

肌に透明感が出ると人気のピーリング。
エステサロンなどでやるのもいいですが、最近は市販のピーリング剤で自宅でケアする人も増えてきているそうですね。
しかし私の中ではピーリングは肌に負担をかけるイメージなので、ピーリングのことをちゃんと知ってから行ったほうがいいのではないかと思います。
たまご肌になる!ピーリング人気ランキングというサイトではピーリングについて詳しく情報が載っていて参考になりますよ。
人気のピーリング剤を使った感想やピーリングのメリット、デメリットなども掲載されていてとても分かりやすいんです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

以前は子供と一緒に入っていたお風呂ですが、最近は子供たち二人だけで入るようになって毎日のバスタイムはのんびりできるようになりました。
なのでバスタイムにリラックスできるアイテムが気になっています。
リラックス効果を高めるのにお手軽なのはやっぱり香りですよね。
ボディソープならお手軽なので気になっています。
心地よいバスタイムを満喫。いい香りのボディソープというサイトには人気ブランドのボディソープを実際に使った人の体験談やボディーソープを使った正しい体の洗い方が載っていますよ。
香りはまぁ個人の好みがあるとして、使った感じなども書かれているのでなかなか面白いです。
私はサイトを見てグレープフルーツ系のLEAF&BOTANICSボディソープが気になりました♪
このサイトはボディーソープ選びの参考になると思いますよ。



銀座にある素敵な場所☆キラリトギンザ

銀座にあるキラリトギンザという商業施設をご存じですか?



2014年10月に誕生した12階建ての、建物がとても素敵で銀座らしい、とてもおしゃれな商業施設なんです。
最近銀座に行くことはほとんどなく、私はまだ行ったことも見たこともないのですが、オープンテラスがあったりと優雅な空間という感じの場所らしいんです。

このキラリトギンザ、「銀座でいちばん、幸せな場所」を目指してブライダルに関連したテナントや休日のお買い物、お食事時間が充実するお店が入っていて銀座を代表するような場所になっているようですね。
私の中で銀座というと高級感あふれていてオシャレな場所というイメージなのですが、その中で「銀座でいちばん、幸せな場所」を目指しているだけあって入っているショップも素敵なものばかりでちょっと行っていたいな♪という気持ちになります。

入っているショップも気になるものばかりなのですが、カフェやレストランも充実していて食事や休憩にも良さそうですね♪
銀座で買い物に疲れたときやちょっと一息。なんてときに立ち寄るのもいいかも。
テラス席が用意されているお店もあるようなので、銀座の街を眺めながらの食事なんていうのも素敵ですね☆

KIRARITOGINZA GIFTではさまざまな商品も見ることができるのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
こんな素敵なモノがあるのね!?と、ちょっと感動しますよ!?
見ていて私が気になったのがコインシデンスのアジサイネックレス。
とっても可愛らしいネックレスなのですが、なんと樹脂でコーティングされた本物のアジサイを使用しているんですって。
ひとつひとつ形が異なる、世界でひとつしかないアクセサリーっていうのがもうめちゃめちゃ素敵過ぎて☆
これはもうギフトとしてではなく自分が欲しいし、ぜひこの目で見てみたい!

最近、銀座には全然行っていないのでぜひ今度キラリトギンザに立ち寄ってみようかな♪



レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

無料ガイドのマッチングができるアプリ☆Favor

ちょっと知らない土地へ行ったとき、どうやって観光しますか?
私もそうですが、多くの人がネットで面白そうなところやお店を調べてたりするのではないでしょうか。
また有名な観光地であればガイドブックなどもありますし、そのようなものを利用して行くのかな?と思います。

でもちょっと観光に役立ちそうで面白そうなアプリをレビューブログさんの情報で知りました。



地域とゲストをつなぐ、おでかけアプリ「Favor(フェイバー)」です♪

Favorは、希望の場所の近くにいるガイドとマッチング出来るアプリなんです。
これがなかなか面白そう♪

Favorアプリでは、希望条件に合う、近くにいる案内者とのリアルタイムのマッチングができたり、事前に観光計画を依頼することができたりするんです。
また突発的な困ったことに対し、地元の人による支援を受けることもできるかもしれません。

待ち合わせはホストとアプリ内のチャットを使い連絡を取り合えます。
プラスαで気楽に使ってみるのもいいかもしれませんね。

逆にガイド(ホスト)になることもできます。
「ホスト」として登録すれば地域を案内することもできます。
仲の良いお友達を迎える気持ちで訪問者を気軽に案内してみるのもいいですね。
そこから地元のファンも増えるかもしれないし、リピーターになってもらえるかも!?

Favorは、「どこでも、いつでも頼れる人が傍にいる」をコンセプトに、世界中の訪問先の地域のガイドと出会えるサービスを目指しているとのことですが、ガイドブックなどでは紹介されないような素敵な場所を知ることができるかもしれない、新しいサービスですね。

↓ ダウンロードはこちらから
App Store




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プレママは保湿ケアしてしっかりと妊娠線予防を。

先日姪っ子にかわいい赤ちゃんが生まれました♪
とてもかわいくてちょっと息子のときのことを思い出してみたり
上の子のときは何も分からず、妊娠中からいろいろと気を使っていましたね~。

妊娠中の当時は私自身敏感肌になったり髪質も変わったり、それまで食べられたものが食べられなくなったりといろいろ大変でした。
当時は普段の生活ができなくなり、妊娠線とかに気を使っている余裕もなかったのでボディケアをほとんどやらず妊娠線がくっきり・・・
白く細かい妊娠線が現在でもくっきりと残っています

妊娠中の皆さん、ボディケアは大切ですよ~、うん。(経験者)

妊娠当時、私はボディケアクリームを使っていなかったのですが、レビューブログさんから情報をいただいて知ったピジョン保湿ボディケアクリームはベビー用品などで有名なピジョンということもありプレママに良さそうなクリームですね♪

この保湿ボディケアクリームは肌でとろけてすーっと伸びる、なめらかな使い心地なんだとか。
すーって伸びるの、いいですよね♪
硬めのクリームだとどうしてものばすのに多少力が入っちゃうんですよ。
肌が敏感になってるし、おなかまわりもあまり力を入れたくないから柔らかいっていうのはイイ☆
妊娠期って、それぐらい肌が敏感だったりするんですよー!!

さっと肌になじんでべたつきが少ないから、毎日快適に使えるっていうのもいいですね。
産婦人科医や助産師のアドバイス、先輩ママの声を元に商品開発したそうで、においに敏感なつわり期にも使いやすい無香料、無着色、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー、弱酸性、低刺激。なので成分とか気にしちゃうプレママでも安心♪
こういうところはマタニティ、育児用品関連を取り扱っているピジョンだけあって嬉しいですよね。
保湿に必要な成分をたくさん配合したクリームだから1日1回のケアでいいみたい。



470gのボディケアクリームはポンプタイプなんですよ。
ポンプタイプって押すだけと手軽だし、ボトルに内蔵された内袋が縮んで中身を押し出すので最後まで使い切れて魅力的☆
これだったら私も妊娠中、ちゃんと使っていたかも。

妊娠線ってあとで後悔するし、プレママのみなさんは後になって後悔しないようぜひしっかりとケアしてほしいものです。
どうやらサンプルプレゼントもあるようなので、Pigeon infoのサイトをチェックしてみてくださいね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ラトリエ デ パルファム 西武池袋本店がリニューアル!

5月になると母の日がやってきますね。
普段からお世話になっている母への贈り物、毎年何が良いか悩んでいる方も多いのではないかと思います。

母の日にフレグランスなどはいかがですか?

ラトリエ デ パルファム 西武池袋本店ではカウンターのリニューアルを記念して母の日プロモーションを行いますよ。
税込15,000円以上購入するとアトマイザーをプレゼントしてくれるんです。
いいな☆って思うのが、それに名前やメッセージが刻印してもらうことができるのでプレゼントにいいですよね!



このラトリエ デ パルファム 西武池袋は、今回のリニューアルで取り扱いブランド数が増えるそうです。
ペンハリガン、クリード、MIUMIUなど人気のブランドも取り扱うので要チェックですね♪
また商品陳列什器が一新され、照明がとても明るく、商品がキラキラして見えるような売り場になっているそうですよ。
フレグランス売り場って高級感ある感じだったりするし、これはちょっと売り場に寄ってみたくなるかも~☆



またこのラトリエ デ パルファム 西武池袋は香り選びのプロフェッショナル「パルファムソムリエール」のいるフレグランスカウンターで、あなたにあった香り選びをお手伝いしてくれるんだとか。
パルファムソムリエールって名前、私は初めて聞くのですがぜひおすすめの香りを聞いてみたい!
フレグランス売り場で自分のお気に入りの香りを探すべくいろいろ嗅いだり試すのですが、嗅ぎ過ぎると途中で気分が悪くなってしまうんですよね(笑)
希望の香りの中から客観的にオススメを教えてもらえたら嬉しいですよね。

西武池袋本店方面へ行く機会があったらぜひラトリエ デ パルファムに寄ってみたいなって思います♪


レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク