FC2ブログ

スゴオフ クレンジングオイルを使ってみました♪

メイク落としはいろいろなタイプがありますね。
ジェルタイプ、オイルタイプ、シートなどなどいろいろありますが、私はメイク落としは断然オイル派!
しっかり落ちる気がするんですよね~。
だたオイルタイプのクレンジングって、W洗顔が必要だったり、馴染むのに時間がかかったり、洗顔後乾燥したり・・・。
オイルタイプが好きじゃない人も結構いるのではないでしょうか。

IMG_0686.jpg

私はオイルが好きで何本もいろいろな商品を試しているのですが、最近気になっていたスゴオフ クレンジングオイルを使ってみました♪
ロゼットの洗顔パスタ 海泥スムースという洗顔フォームを使っていたこともあり、気になっていたんです。

IMG_0688.jpg

スゴオフ クレンジングオイルはまずね、パッケージがかわいいですよね♪
容器に目と口が書いてあるんですよ
最初は包装されいているビニールに書いてあるのか!?と思っていたのですが、違いました。
なんとも女の子らしい、かわいらしいボトルですね♪

IMG_0691.jpg

オイルはほぼ透明で結構サラサラした感じです。
私が今まで使っていたものよりオイル感はない気がします。
スゴオフ クレンジングオイルはぬれた肌、乾いた肌どちらでも使用することができますが、洗髪後など、肌が非常にぬれている場合は軽く水気を切ってから使用したほうがいいみたい。
そしてW洗顔したほうがいいようです。

これでクレンジングすると、メイクはしっかり落ちていますね~。
さすがスゴオフというだけあって洗浄力は高いです。
クレンジングの後に洗顔をしていますが、とくにつっぱり感も気にならないです。
保湿力の高い4種のモイスト美容オイルや保湿サポート成分としてアミノ酸系セラミド類似成分を配合しているからですかね。
コメヌカ油やヒマワリ油、アボカド油、ホホバ油などが配合されているようです。
植物由来のものだと安心感がありますよね~。

とくに香料が入っているわけでもなさそうで、原料由来と思われる香りがします。
でもイヤなニオイでもなく、余計なものが入っていない感じがいいですね♪

まだこのスゴオフ クレンジングオイルを使い始めたばかりですが、その日のメイクはこれでしっかり落として毛穴の汚れもスッキリさせたいと思います☆

スポンサーサイト



靴や足の臭いが気になる季節。

すっかり寒くなってきて、コートやブーツが活躍する季節になりましたね。
冬のファッションを楽しむのに、私にとってブーツは重要なアイテムだったりします。
毎日のように履く機会があるのですが、そうなると気になるのが靴のニオイ。。
ブーツだけでなく、多くの女性が靴のニオイが気になっているのではないかと思います。


ニオイ対策ができるデオドラント商品で「モアビビ魔法の粉」というのが気になっています。
足の臭い対策にモアビビ魔法の粉・・・・商品名だけ聞くと何コレ?ちゃんと効くの?って思っちゃいますが、これがなかなか凄いんです。
使い方はとっても簡単で、さらさらのパウダーを靴の中にふりかけてから履くだけでOKという優れモノ。
あとは数日「パウダーをふりかけてから履く」を繰り返せば、ニオイが消えてしまうんですって。
不思議な魔法のパワーで、どんなニオイも消臭してくれるし、抗菌効果も抜群で約6カ月も効果が持つんだとか。
世界中で大人気なんだそうですよ。

魔法の粉とのことですが、何の粉なのか気になりますよね?
これには鉱物由来の天然成分が使われているので、靴の素材やデザインを痛める心配はありませんし安心して使用することができます。
無香料やフローラル、クールミントなど香りも選べるし、大容量のもの、ミニボトルでふりかけるだけの使いやすいタイプもあるのでそれぞれの使い方で商品を選ぶこもできます。

さまざまな消臭グッズが出ていますが、これは粉なので誰でも簡単に使うことができて良いですね。
我が家の中学生の息子の靴もニオイが気になるので、ぜひこれは家族で使いたいです☆

気になるお部屋のニオイ。

自分の家のニオイって、意外と自分では気づきにくいものですよね。
トイレや排水溝のニオイは臭いなって気づくかもしれませんが・・・

家のニオイで私が意外と気になるのがリビングや寝室などのニオイ。
臭いというわけではないのですが、人の家に行くと、意外と他人の家のニオイが気になることがあります。
それぞれのお宅にそれぞれのニオイがあると思うのですが、人が不快になるニオイは避けたいですね。

「消臭マガジン」というサイトに家の中のさまざまな場所のニオイと消臭について書かれているのですが、対策の一番は掃除と換気だそうですね。
家庭内の備品や家具のニオイの原因となっている代表選手は靴なんだとか。
靴って、お客様が一番最初に通る玄関に設置されているものだし、家の第一印象を決める場所だったりするのでしっかり対策しておきたいものです。

サイトを見ていて、私がまず実践してみたいなと思ったのが壁の壁紙。
我が家も場所によっては換気が悪く、お恥ずかしいことにカビがついてしまっているところがあるんですよね・・・。
多分ビニール系の合成樹脂の壁紙だと思うので、お風呂場などと同じように洗剤拭きを試してみようと思います。

消臭マガジンのサイトでは空間のニオイ対策、トイレや風呂の消臭と予防、タタミのニオイの消臭方法などさまざまな対策が載っていて主婦にはお役立ちのサイトだと思うので、家のニオイが気になったらぜひぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

靴の臭いが気になったら・・・

会社まで歩くので、毎日仕事へは動きやすい靴で出勤しているじゅんべぇ。
お気に入りの靴があると、気に入っているからついつい毎日のように履いてしまいますね。

しかし、そうなると靴や足の臭いが気になってきませんか?
靴の臭いってなかなか取れないし・・・。


「モアビビ魔法の粉」って知っていますか?
使い方が簡単で便利な消臭グッズなんですよ。

付属のスプーン(軽く1杯が約0.5g)を靴にふりかけておくだけで、気になるニオイをとりのぞいてくれるんです!
さらさらのパウダーを靴の中にふりかけてから履くだけでOKで、あとは数日「パウダーをふりかけてから履く」を繰り返せば、ニオイが消えてしまうんです。
凄いっ!
そのまま履くとなると粉が足についてしまい、黒い靴下などは白い粉が目立つのでは?と思いますが、履いているとモアビビ魔法の粉が靴に馴染んでいき目立たなくなるんです。
消臭効果は約6か月で、どんなキツイ臭いも根本からシャットアウトしてくれるなんて嬉しいですね♪

モアビビの靴消臭剤は世界中で大人気のデオドラント商品で、香りは「無香料」「クールミント」「フローラル」の3種類あるんです。
だから女性でも男性でもOKで自分に合った香りが選べるので、足の臭い対策にモアビビ魔法の粉は家族で使えるのもいいですね。

靴だけでなく、グローブやスポーツ用品にもいいんですよ。
スポーツ用品ってニオイがキツイものも結構ありますよね・・・。
市販の消臭スプレーで誤魔化している・・・なんて方も多いのでは?と思いますが、そんなときにもモアビビ魔法の粉が使えるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。

嬉しいイベントがいっぱい☆キラリトギンザ ガールズパーティ2017

早いものでもう12月ですね。今年も残りわずか!
そしてもうすぐクリスマス!
クリスマス関連のイベントも多くて気分が上がります♪

12/16(土)に、銀座で女の子に面白そうなイベントが開催されますよ♪



キラリトギンザから感謝の気持ちを込めて「キラリトギンザ ガールズパーティ2017」が開催されるんです。
ゲストによるトークショーや女性誌やブランドパーティなどでも人気のフード&スイーツ、ビューティーアップ体験ができるプログラム、
素敵な賞品が当たる抽選会など女の子がワクワクするような嬉しいイベントがいっぱい!

スペシャルゲストはなんと道端アンジェリカさん!
お笑い芸人のデニスさんもパーティを盛り上げてくれるみたいで楽しそう♪

ビューティーアップ体験は、あのオスカープロモーションが手がける究極のビューティメソッド「オスカービューティキャンプ」!
女子力アップのメソッドが満載だそうで、こちらも興味ありますね~。

このガールズパーティは20歳以上の女性が対象で、キラリトギンザLINE@に友だち登録した方の中から抽選で合計200名(各回50組100名)ご招待なんです。

ぜひぜひキラリトギンザ ガールズパーティ2017をチェックしてみてくださいね♪

レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク