fc2ブログ

リバイタリフト ウェブマガジン

女性にとってアンチエイジングは永遠のテーマだったりします。
化粧品を替えたり、サプリメントを利用してみたり・・・。

エイジングケアブランドのロレアル パリ「リバイタリフト」では、エイジングケアについて様々なテーマで特集していく「リバイタリフト マガジン」っていうのを創刊しました。
私もエイジングケアにめちゃめちゃ興味があるので早速チェックしてきました。

第一回目のテーマは「年齢不詳と言われたい!!ワタシvs年齢大特集」です。
とっても興味あるテーマだわ~☆
「あれ?ワタシ若くないかも?」と思ったエピソードを募集していて、そのエピソードが紹介されています。
エピソードを読んでいて、「あるある~(笑)」とかはっ!とさせられるエピソードがいくつかありました。
実は私にも似たような症状があって・・・それが「たるみ」だったってことにそこで気づかされました
実は体重は増えていないのに2重あご気味なんですぅ~っ![emoji:i-238]
私も30歳を超えているので「若くないかも!?」って感じることは多々ありますが、そうか、それも歳のせいだったのか。。
結構ショックかも。
いつまでも若くないのね・・・。

エピソードはなかなか面白いし私のように新たな発見(嫌な意味で)ができるかも!?
今回ははるな愛さんも登場し、はるな愛さんのエピソードも紹介されています。
ぜひぜひ年齢が気になる方はリバイタリフト マガジンをチェックしてみてくださいね。
共感できると思いますよ~。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク