FC2ブログ

フリーウェイハイハイ「君の好きな歌」

3月って別れの季節ですね。

なので巷では卒業ソングや旅立ちソングがよく流れていますね。
私が学校を卒業したのは十数年も前なのに、卒業ソングや旅立ちソングを聴くとその当時を思い出したり、これから旅立とうとする若い人たちの気持ちを思うとなんだか切なくなったりもします。

これから旅立つ人たちには、今流れている卒業ソングは忘れられない思い出の曲になるんでしょうね~。
何年経ってもその曲を聴けばその時のことを思い出すことができる、っていう。

フリーウェイハイハイ新曲「君の好きな歌」も、卒業シーズンである今、ぜひ聴いてほしいセツナラヴソングだったりします。
曲を聴くだけでなんだか切なくなる、そんな雰囲気の曲です。

このフリーウェイハイハイ新曲のPVは、加藤晴彦さんが出演していることでも話題になっているんですよ。
加藤晴彦さんは先生の役で出演されています。
加藤晴彦さんが卒業する生徒たちとの思い出の写真を見ているのもなんだか切ないですし、子供たちが校庭で作るハートや音符も愛がこもっている感じでとっても素敵なPVになっていますよ。

よい曲ですしPVも切ないので、ぜひみなさんにも聞いてほしい曲だなって思います。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク