FC2ブログ

我が家の一番居心地の良い場所

仕事から帰ってくると、主婦でもある私は夕食作り、洗濯、子供の明日の準備などなど家事に追われて慌しいですが、それが終わり子供が寝るまでの間はゆっくりできる時間です。
その時間は家族みんなでリビングでテレビを見ながらお茶を飲んだり、ほっとできるひととき。
その時間、リビングで夫はパソコンをしたり、息子はテレビを見ながら絵を描いたりしています。

我が家にとってリビングは一番居心地のよい場所。
子供がまだ小さいということもありますが、みんなが集まって家族一緒に過ごす場所です。
ただ今はこたつがででーんと置いてあるんですよね。。
もうちょっと暖かくなってこたつをしまうようになったら、ソファとか置きたいですね。
もうちょっとインテリアにこだわってみるのもいいなぁって思います。

ACTUS(またはアクタス)のサイトを見ると素敵なソファがたくさんあって、それが我が家にあるのを想像すると楽しくなっちゃう♪
アクタスのレザーソファシリーズ「five by five」は時代に左右されないシンプルなデザインで、永く使い続けることで美しさを増していく本革でつくられているんですよ。

今ならアクタスレザーソファブランド『five by five』5機種が期間限定で15%OFFや、ソファ購入者限定でfive by fiveシリーズのラグ3機種(DEW・LINEN・MOSS)、レザーフロアクッション(65R・60S)が15%OFFになるアクタス「five by five」キャンペーンをやっています。
くつろぎの場であるリビングに、ハイクオリティなレザーソファを置いてみるっていうのも素敵ですね☆


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク