FC2ブログ

お祝いのお花を贈るなら

来月には母の日がありますね。
そろそろ何を贈ろうか考えなきゃいけないかな~なんて思っています。

やっぱり定番はお花ですよね♪
お花ってそこにあるだけで雰囲気が変わりますもんね。

「ビジネスフラワー」では、その名のとおり開店祝いなどお祝いの花やフラワーギフトを全国配送配送しているのですが、「母の日」や「敬老の日」など個人のお祝い事やプレゼントでも利用できて喜ばれているんです。

ここは配送がとても早いっ!
平日16時までのお申し込みで一部地域を除き、ほぼ翌日到着するそうです。また、当日申し込みでも全国に最短2時間でお届け可能な商品もあるんですよ。
当日配送可能な商品の中には胡蝶蘭やスタンド花、お悔やみ用の供花などもあるので、対応がスピーディだと突然のことでも助かりますね♪

またビジネスフラワーは鮮度がとてもいいんですよ。
とくに胡蝶蘭や観葉植物は全国の信頼できる生産者のハウスから直送しているので、鮮度のいいお花が安く贈れるんです。
せっかくお花を贈ったのに、元気がなかったり、すぐお花がだめになったのでは悲しすぎますもんね。

ここは胡蝶蘭、観葉植物スタンド花などを年間7,000鉢以上配送しているという実績があり、サイトに表示されている価格は全て送料、梱包料、ラッピング、木札やメッセージカードなどが込みの金額で、追加費用はありません。
品質や価格だけでなく、そんなところもみなさんに選ばれている理由のひとつなのではないでしょうか。

サイトには「失敗しない!お花選びアドバイス」っていうページもあり、場所に合わせたアドバイスが掲載されています。
胡蝶蘭 ギフトもいろんな種類がありますし、お祝い用のお花ってどんなものを贈って良いのかわからない・・・なんて方はぜひチェックしてみてはいかがですか♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク