FC2ブログ

シロアリに家を食い潰される前に

私の実家は、私が高校生のときに建て替えました。
とりあえず今の実家はまだ被害にあっていないようですが、それまで住んでいた家はシロアリが発生したことがありました。
たしかシロアリを最初に発見したのが私だったんですよね。
お風呂のボイラーのそばに大量の虫を発見したのですが、それがそんな大変な虫だったとは当時小学生だった私は全く知りませんでした。
もちろんその後、業者さんにシロアリ駆除をお願いしました。

発見が遅く、シロアリの被害で家を建て替えることになった・・・なんてことになったら大変ですよね。
当時の我が家はまぁボロくて、それが原因で建て替えた訳ではないのですが、シロアリに柱なんかをやられちゃって手遅れになったら相当ショックだと思います。
そう考えるとシロアリに家を食いつぶされる前に対策を取っておくっていうのは大切なことですよね。

三共消毒は、シロアリやねずみ、ゴキブリなどの駆除を行ってくれる会社で、害虫被害に関するお悩みを数多く解決してきています。
創業が大正14年だそうで、それ以来85年に渡って駆除を行っているという実績のある会社なんですよ。
特にシロアリ駆除に関しては、「エコベイトシステム」という独自の手法で、人や環境にやさしいサービスとして皆様に喜ばれています。

エコベイトシステムとは、薬剤散布に頼る事なく駆除してくれるので、子供やお年寄りのいる家庭や、薬剤アレルギー、犬ちゃん猫ちゃんなどペットのいる家庭でも安心してシロアリ駆除ができるんです。
これなら安心ですよね♪

シロアリに家を食いつぶされてからでは大変!
シロアリを見つけたら早めに対策を取りたいですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク