FC2ブログ

巻き爪治療をするのなら

女性はネイルアートなど爪のオシャレを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
ネイルを楽しんでいる方は爪のケアもしっかりされていると思います。
暑くなってくれば、サンダルなどを履く機会も多く、ペディキュアをすることもあるかと思います。

しかし足って水虫だったり、巻き爪だったり、結構いろんなトラブルがあったりしますよね。
とくに巻き爪は日本人の10人に1人がその可能性があるんですって。

私は巻き爪になったことがないのですが、見るからに爪が食い込んで痛そう・・・。
巻き爪ってサイズの小さい靴やヒールの高いくつを履き続けたり、きついストッキング、スポーツ、遺伝的要因などが原因でなるものなんだそうです。
・・・そういえばうちの母親も昔、巻き爪で悩んでいたような。
私もなる可能性あるかな!?

新宿にある金内メディカルクリニックでは、痛みのない「B/S SPANGE」という方法で巻き爪治療をするそうですよ。
この治療法は足医学の先進国であるドイツで開発された痛みのないケア方法で、爪の表面に半透明のプレートを装着するだけなんですって。
装着の際は皮膚や爪に傷をつけないため、処置中の痛みはないそうです。

有名人も多数受診しているんだそうですよ。
最先端の機器を導入して幅広い検査が可能だそうなので、安心して受診できますね。

巻き爪治療は金内クリニックをチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク