FC2ブログ

液もれに強いアルカリ乾電池「ボルテージ」

ラジコンやら音や光の出るものやら、子供のおもちゃって電池を使うものが多いですよねー。
これだけ多いと電池代もバカにならないです。。

しかもほったらかしにしておいたおもちゃを息子は忘れた頃にまた遊ぶので液漏れしていることも
子供が手に付いたものを舐めてしまったりしたら大変!!

マクセル電池のポータルサイトDENCHI NAVIの「でんちの秘密」を見て初めて知ったのですが、電池のアルカリ液が目に入ったときは失明など障害のおそれがあったり、皮ふや衣服に付着した場合には、皮ふに障害を起こすおそれがあるそうですよ!
そんな危険なものを子供が触ったら大変ですよね

しかしマクセルのアルカリ乾電池「ボルテージ」は液もれ防止設計というのが採用されていて液もれしにくいんですよ。
新素材の採用により、液もれの原因となる水素ガスの発生量をマクセル従来品よりも減少させていて液漏れの危険が少ないんですって。
また万一液もれした場合には、電池交換または、機器を修理・交換してくれる液もれ補償が付いてるんですよ。
私は液もれで機器が壊れたことはないけれど、これは嬉しいサービスですね♪

33.jpg

かわいいポケモンのデザインの電池もあるし、小さな子供がいる家庭にはいいかも☆

今ならクイズに答えていただいた方の中から抽選で10名様に「JTB旅行券10万円分」が当たる「ボルテージ サマーキャンペーン2010」 というのをやっていますよ。
ぜひ参加してみてくださいね♪

ボルテージ サマーキャンペーン2010
携帯の方はこちら
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク