FC2ブログ

新しいエンターテイメントオークションサイト♪

新しいエンターテイメントオークションサイト『買う買う.me』のご紹介です。
『買う買う.me』は従来のオークションサイトとは違い、値段を決めて入札するのではなく、入札ボタンを押すだけのオークションサイトなんですよ。
1クリックに対して1円、もしくは15円ずつ落札価格が上がっていくというしくみ。
タイミング次第ではその商品を激安価格にて落札することが可能なんですって。
入札用ダーツというのを使って、持っているダーツの本数分だけ入札できるんです。
なんだかゲームのような、新しい感覚のオークションサイトですね☆

私も早速サイトを見てきました。
まずうさぎのキャラクターがかわいい♪
「買う買う.me」は様々な商品を扱う総合オークションサイトだそうですが、現在ブランド品を中心に出品中ですよ。

その中で私が気になったのがヴィトンのお財布「ルイヴィトン ヴェルニ ポム・ダムール ラドロー」。
そろそろお財布を買い換えなきゃいけないなーって思ってたんですよ。
ヴィトンだし、色も素敵☆
未使用品だし、 ちょっと気になるんですよね~。
入札したら、どれぐらいで落札できるかしら?

オークションをよく利用する方、初心者の方もぜひ格安ブランド 買う買う.meのサイトをチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク