FC2ブログ

逆オークションサイト『しごとのセリ市』

困ったことがあったり、ちょっと自分だけではできないな・・・ということがあったらどうしますか?
たとえば部屋の模様替えをしたいけど男手が足りない、とか、妊娠中なので、自宅に来てカットしてほしい、引越しを手伝ってほしい・・・など。
このような場合、その専門家に相談することが多いと思いますが、「しごとのセリ市」という仕事の発注と受注をマッチングするオークションサイトがあるんですよ。
なかなか面白いかも♪

「しごとのセリ市」はどんどん値段が上がっていく普通のオークションとは違って、仕事を依頼したい人が出品し、仕事を受注できる人がどんどん値段を下げて入札する「逆オークション」形式で行われます。
出品者は低コストでお願いできるなどのメリットがあるし、入札者は空いた時間を利用してお小遣い稼ぎができたり、自分の能力を活用できるチャンスがあります。
簡単なことなら私にもできそう♪
今はまだ働いていないし、私にもできそうなものないかな!?

グランドオープンを記念して豪華プレゼントの当たる “Wプレゼントキャンペーン”を実施しています。
6月22日~7月26日の期間中に無料の会員登録をされた方を対象に、5週間連続で抽選20名(計100名)に現金1万円が当たるんです。
またWチャンスとして、「iPad Wi-Fi 16GB」、フルハイビジョン3Dプラズマテレビ「3D VIERA 50インチ」も当たるんですよ。

会員登録は無料なので、ぜひみなさんも現金1万円プレゼント、豪華な賞品が当たる懸賞に参加してみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク