FC2ブログ

私の投資に対するイメージ。

私は国内株式や投資信託をやっていますが、投資というとやったことのない人にはちょっと敷居が高い・・・というか、手を出すのが怖いって感じる人も多いのではないかと思います。
実際、私が投資に興味を持ったのは今の夫が株に興味を持って始めたから。
それまでは投資なんていうものに全く興味がありませんでした。
それどころかリスクのイメージが強くて怖いもの、という印象がありました。
でも今の時代、定期預金に預けても利息はわずかですし何かに投資してみるのもいいかもしれませんね。

投資顧問会社のリッツアセットマネージメントは、投資の初心者でも担当者が相談に乗ってくれて、株式口座開設から株式投資に関する用語の説明や投資する株式の銘柄や投資タイミングまで、細かく助言してくれるので初心者には安心ですよ。
常に新鮮で有益な投資情報を提供しているのも嬉しいところ。
またこれまでの投資顧問会社が行ってきた一方的な投資提案ではなく、個々のスタイル・スタンスに合った投資方法を提供しているんです。
少額だとなかなか利益も得られないし、私の場合、利益どころか損をしてしまうから投資金額5万円からでも大きな利益を生むリッツアセットマネージメントの投資助言、私も受けてみたいわ~♪

あと凄いなって思ったのが、リッツアセットマネジメントでは今持っていたり気になっている銘柄を無料診断してくれるんですよ。
無料でこのようなサービスが受けれらるのは嬉しい♪
私、ちょっとお願いしてみたいかも。

私のような素人にも優しい投資顧問、ぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

YiyNekIkLOIJI

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク