FC2ブログ

現金総額100万円が当たる!『しごとのセリ市』

引っ越しを手伝ってほしいとか、結婚パーティーのスライドショーを作ってほしい、モーニングコールをお願いしたいなどのちょっとしたお仕事をお願いしたり、時間や技能あるからやってみたい!という方に、『しごとのセリ市』というサイトをご紹介します。
『しごとのセリ市』は仕事をして欲しい!という方とその仕事を引き受けたいという方をマッチングするオークションサイトなんです。

オークションと言っても、このサイトは落札するのにどんどん値段が上がっていく普通のオークションとは逆で、仕事を受注できる人がどんどん値段を下げて入札する「逆オークション」のかたちをとっています。
やりたい人が増えるほど安く仕事をお願いすることができるという仕組みなんですよ。
入札者にとっては、空いた時間・能力を活用できるチャンスがあります。

ただ今サイトでは豪華プレゼントの当たる “W(ダブル)プレゼントキャンペーン”を行っています。
7月26日(月)までの期間中に無料の会員登録をした方を対象に、 現金1万円プレゼントのチャンスがあります☆
5週間連続で、抽選20名に当たるという大盤振舞!!
さらに、Wチャンスとして「iPad Wi-Fi 16GB」、フルハイビジョン3Dプラズマテレビ「3D VIERA 50インチ」もあたるチャンスがありますよ。
この懸賞は会員登録は無料ですし、出品や入札をしなくても対象になるのでぜひ応募してくださいね♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク