FC2ブログ

豪華プレゼントの当たる キャンペーンを実施中!しごとのセリ市

ちょっとだけ仕事をしたい!とか、自分の特技を生かした仕事がしてみたい!という方におすすめの『しごとのセリ市』というサイト。
しごとのセリ市というサイトでは、、「引越しを手伝って欲しい」や「似顔絵を描いて欲しい」など、仕事の頼みたい人とその仕事をやってみたいという人をマッチングする、仕事を競り落すオークションサイトなんです。

オークションといっても、普通のオークションとは違って仕事を依頼したい人が出品し、仕事を受注できる人がどんどん値段を下げて入札する「逆オークション」形式なんですよ。
出品する人にとっては安くお願いできるし、入札する人にとっては空いた時間や自分の特技、能力を生かすことができるというメリットがあります。

どんな仕事があるのか、私もサイトをチェックしてきました。
「パラダイスな気分にひたりたい」という面白いものから初回生産限定版のCD+DVDが欲しいという「物」まで、いろいろあります。
最初見たとき現在の価格が高いなぁって思ったんだけど、そういえばこれは逆オークション形式なんですよね。
慣れないと不思議に感じます。。

私、「8月31日土曜日アルバイト1人」という案件ならできそうかも。
品物の回収作業なら技能もいらないし時間があればやってみたいですねぇ。

今、サイトでは豪華プレゼントの当たる “W(ダブル)プレゼントキャンペーン”をを実施していますよ。
期間中に無料会員登録するだけで、現金1万円プレゼントが当たるかもしれないんです!
また、Wチャンスとして、フルハイビジョン3DプラズマテレビやiPad Wi-Hi 16GBが当たる懸賞もあります。

ぜひ、会員登録してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク