FC2ブログ

椿屋四重奏のNEW ALBUM「孤独のカンパネラを鳴らせ」

『CARNIVAL』から1年、椿屋四重奏のニューアルバムが完成しました。

椿屋四重奏のニューアルバム『孤独のカンパネラを鳴らせ』が8月4日の今日発売です!
このアルバムには、安達祐実ちゃんが主演したフジテレビ系の昼ドラ「娼婦と淑女」の主題歌「いばらのみち」も収録されているんです。
艶ロックといえば椿屋四重奏!
このドラマ、ときどき見ていましたが曲の雰囲気がとってもドラマのイメージにぴったりだと感じていました。

そんな椿屋四重奏ですが、驚くことに今年で結成10周年なんだとか。
孤独のカンパネラを鳴らせ』 はこれまでの椿屋サウンドの集大成ともいえる作品だそうです。
このドラマで椿屋四重奏を知った私も要チェックだわ。

このアルバムCMには、ドラマで「執事・藤堂」役を演じた石川伸一郎さんがドラマと同じ藤堂賢吾役で出演しているんです。
これはドラマを見ていた人にはなんともおいしいCMです♪

またyoutubeでは椿屋四重奏のライブ映像を視聴することができますよ。
少しでも椿屋四重奏に興味を持った方はぜひチェックするべし!
色っぽいような、切ないような感じがとても素敵です☆
きっと椿屋サウンドのファンになっちゃいますぞ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク