FC2ブログ

ドラマ逃亡弁護士の主題歌

普段はあまりドラマは見ない私ですが、今シーズンは幾つかドラマを見ています。
今回のドラマはなかなか面白い!
一度観始めたらどれも面白くて展開が気になっちゃってね♪
早く結末が知りたいけれど、まだ終わらないでくれ~!って複雑な気分です。

ドラマも面白いのですが、主題歌もドラマに合っていてなかなかいいんですよね。
とくに逃亡弁護士の主題歌「Stand Up For Love」を歌っているのは和紗さんという方。
和紗さんは京都出身・京都在住で音楽活動をしている20歳の新人アーティストさんだそうですが、若手弁護士が冤罪と戦うといったちょっと重い内容のドラマに透き通った歌声がマッチしていてじーんとしちゃいます。
なんだか和紗さんの歌声を聴くと泣いちゃいそう。

主演の上地雄輔さんも和紗さんの歌声を聴いて「ちょっとジーンとしちゃいました。素晴らしい歌声で。」と絶賛だったとか。

来年には、国民文化祭2011・京都のメッセージソングを歌うことも決定しているそうで、これから注目のアーティストですね

和紗さんの透き通るような歌声をぜひチェックしてみてくださいね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク