FC2ブログ

海外投資を始めたい人に役立つサイト

最近の円高、ぜんぜん止まらないですね。
また日本の株は最弱とまで言われちゃってるし・・・。
含み損がぁ。。

夫の会社の社長はここ最近、投資のために香港に何度か行っているとか。
賢い人たちはどんどん自分の財産を海外に移しているそうなので、私も海外投資を考えてみようかしら?

海外投資って、日本より高利回りが期待でき、日本より手数料が割安なんだそうですよ。
また海外ファンドはタックスヘイブンと呼ばれる国や地域で運用されており、その国や地域の税制が適応されます。
投資商品によっては運用満期まで課税されないという商品もあるそうで、毎月運用額に課税される日本の投資商品に比べ複利運用のメリットを最大限得ることができるんですって。

海外投資を始めるにはもっともっと勉強しなきゃいけないと思いますが、「海外投資お役立ちガイド」というサイトには海外投資を始めようと思っている方の役に立つサイトですよ。
海外投資のメリットや商品選びの注意点、購入方法などが詳しく書かれいます。

また分からないことや困ったことがあれば無料で相談にのってくれるんです。

こんな時代だからこそ、賢く資産運用したいですね。
興味を持たれた方はぜひ「海外投資お役立ちガイド」をチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク