FC2ブログ

夫の実家のねずみの話

6月に引っ越してきたこのアパート、実はゴキちゃんが出るんですよね・・・。
ゴキを見るのが初めてだったので、「本当にヤツか?」とドキドキしましたが、人に聞いてみるとやっぱりヤツなようです。。
一度目は旦那にとってもらい、二度目は殺虫剤片手に格闘しましたが、またいつ出るかわからないのでドキドキだったりします。

ゴキは出てきましたが、とりあえずねずみはまだ見たことがありません。
ねずみの場合は大きいだけに被害が大きそうですよね。
夫の昔の家ではよくねずみが出ていたらしく、よく石鹸がなくなっていたりかじられていたそうです。
義母の話だと、毎日のように石鹸がなくなっていたのでその都度新しい石鹸を出していたんだとか。
そして寝ている頭の上をねずみが走っていったりしたそうな。
その当時の家は相当なボロ屋だったそうですが、話を聞くだけでギョエー!って感じでしたよ。

私が以前いた職場でもねずみがいて引き出しにしまっておいた書類の上に足跡がついていたり、ねずみはどこにでも出てくるし何でもかじるんですよね。
気持ち悪いですし、ねずみがいるとわかったら早めに駆除したいものです。

ねずみ駆除をお考えなら、三共消毒さんをチェックしてみてくださいね。
三共消毒』は創業85年、ねずみ駆除のパイオニアで、超音波防鼠器『マウスバリア』と従来の防除施工(粘着板捕獲・穴ふさぎ)との併用でねずみ駆除に絶大な効果をあげているそうですよ。
無料調査もしていただけるそうなので、ねずみ被害が気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク