FC2ブログ

パチンコ・パチスロメーカーSANKYO 澤井社長さんの挨拶を見ました。

テレビCMでもおなじみのSANKYO
SANKYOは業界最大手のパチンコ・パチスロメーカーですね。

私の中でSANKYOといえば倖田來未さんのやつ。
私はパチンコを数回しかやったことがなかったのですが、パチンコをやる同僚が倖田來未さんの機種にハマっていて面白そうだなって思ったんですよね。
ミュージシャンの大ヒット曲が流れるってだけで楽しそう♪
ミュージシャンとパチンコっていう組み合わせが

SANKYOのキャッチフレーズ「パチンコで、いい笑顔。」なんだそうですよ。
このキャッチフレーズには、人々に明るい笑顔をもたらすことで、社会に貢献していきたい、という想いが込められているそうです。

サイトの澤井さんの社長挨拶を見たのですが、会社がさらなる飛躍を遂げるために新しい体制の下で意思決定のスピードを高め、積極的な商品開発投資と業態を超えた戦略的提携を継続し、新しい時代の要求にあった最高の商品を送り出していくそうです。
今は様々なキャラクターやアーティストの方とコラボしてみたりするのがブーム(?)ですが、こういう業界は飽きられるのも早そうですし、時代に合ったものを提供してくれる、なんとも頼もしい感じがします。

それにしてもテレビCMを見ていると私もやってみたいなぁって思うんですよね。
今度行っちゃおうっかな!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク