FC2ブログ

マンションを購入するときに私が重要視すること。

賃貸アパート暮らしの我が家としては、いつかはマイホームを持ちたいと思っています。
以前は断然一戸建て派だったのですが、6月に今の土地に引っ越してきて、以前の場所よりはちょっと都会になったということでマンションもあちこちにあり、マンションに住んでみるのもいいかな~って思うようになりました。

マンションを探すときに私が重要視するのは、やっぱり立地の良さ。
駅から近く、買い物に便利な場所で公園などが近くにあったらなお良し。
立地がよければ売るときもいい値段で売れますし、マンションを探すとなったらそういうところを重要視して探したいなって思います。

その次にはやっぱり価格かなって思います。
夫も転職してそれほど経っていませんし、私も妊婦で収入は多くありません。
なので金銭的なことを考えるとやっぱり価格は重要ですね。
この先返していくことを考えると、よい物件で少しでも安いところを探せたらいいなって思います。

東京で新築・中古マンションをお探しなら『マンション市場』をチェックしてみてはいかがでしょうか。
東京23区内の新築・中古マンションを紹介している『マンション市場』は仲介手数料無料で紹介しているんですよ。

通常、一般的な不動産会社は不動産が購入する際に、お客様と売主様の両方から仲介手数料を頂くそうですが、こちらでは徹底したコストダウンにより、売主様からのみ仲介手数料を頂いているんだそうです。
買う側としてはこれは大きいですよね。

だからといって他の不動産会社から劣るということはありません。
仲介手数料を取っている不動産会社と同じく物件の数、調査、重要事項のご報告なんら変わらず執り行っているそうです。

マンションをお探しなら、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク