FC2ブログ

ソロアルピニスト栗城史多さんの応援歌「NO LIMIT 〜勇気をキミに〜」

私は今、二人目を妊娠し、つわりの真っ最中です。
息子を妊娠したときはつわりはそれほど酷くなかったのでそれほど辛い思いをせずに切り抜けたのですが、今回は結構辛いです・・・。

しかし正直そんなことは言っていられない!
夫は今年転職したばかりでその業界ではまだまだ新人。
最近は研修会、勉強会、青年部の集まりなどで週末も休みなしの状態で頑張っているので私も自分に与えられた仕事ぐらいはやらなくては!!
妊婦で私が働けない分、慣れない環境で夫が頑張ってくれているので気持ち悪いなんて言っていられないんですよね。
新人だから(歳はとってるけど)軽くバカにされたり、慣れない仕事で正直大変だと思うけど、文句を言いながらも弱音を吐かない夫をちょっと尊敬しています。

すぐ弱音を吐いてしまう私、ちょっと見習わなくては。

CLIFF EDGEの曲「NO LIMIT」を聞いたら毎日仕事で頑張っている夫のことをまず思い出してしまいました。

この曲はソロアルピニスト、栗城史多さんを応援するために作った曲だそうですよ。
栗城史多さんの「こんな俺だけど夢が叶えられるということを伝えたい」「限界は自分で作っているものだから本当は限界なんて存在しない」というメッセージに感銘を受け、応援歌を作りたい!とCLIFF EDGEが名乗り出たそうです。
PVには栗城氏自身で撮影した登山映像も使われているんだとか。
とてもリアルで迫力のある映像ですよ。

この栗城史多さんの応援ソング「NO LIMIT 〜 勇気をキミに〜」は9/8にリリースした3rdアルバム「Re:BIRTH」に収録されています。

力強く歌うCLIFF EDGEをぜひ聞いてみてくださいね。
なんだかとっても勇気がもらえる、素敵な曲だと思います♪




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

玉の輿度チェッカー

玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか
プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク