fc2ブログ

動画三昧☆

世の中は3連休で夫と息子が実家へ遊びに行っているので久しぶりにネットでいろいろ観て楽しみました♪

とくに今回は動画サイトばっかり観てたなぁ。
AAAを見てたら止められなくなっちゃって・・・

やっぱり私、AAA好きだわ~
AAAを観ていると幸せな気分になれます♪
今、youtubeでトリプルエーのミュージックビデオが全曲公開されているってことで観てたらやっぱり楽しくなっちゃって止められなくなっちゃいました。

AAAの曲の中で私が一番好きなのがMUSIC。
イントロを聞くだけでなぜか泣けてくるっ!!
歌詞がね、もうねぇ。
またPVのあの素敵な青空がなんとも言えない。
なんだか私にとって特別な1曲だったりします。

でもPVはGetチュー!が一番好き☆
もう宇野ちゃんが可愛すぎるので。

私がAAAを好きになったきっかけはMステでやHEYHEYHEY!でhide-awayを観て気になったからなんですが、ネットで調べていくうちにGetチュー!のPVに出会いあの宇野ちゃんの可愛さにやられました
その後Getチューのにっしーが気になり直也くん日高くん・・・と結局全員にハマることになったんですけどね。

結局みんなにハマったので、今一番好きなメンバーっていうのはいなかったりします(笑)
それだけ個性的な集団ということでしょうか。

それにしても未だに違和感があるのは彼らの扱いがアイドルだということ。
デビューした頃を知っている私としては(当時は興味がなかったのでなんとなくだけど)違和感アリアリでしたねぇ。
だって男も女もいるし、やってることがアイドルじゃない感じがしたので。


まだ息子たちが帰ってこないのでまだまだ動画見てようっと!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク