FC2ブログ

オフィス用品のアスクルの「業務用洗剤特集」

オフィス用品のアスクルって、コピー用紙や文具、事務用品などは取り扱っていることは知っていましたが、台所用洗剤や洗濯用洗剤など洗剤も取り扱っているんですね。
ちょっと驚き!

アスクルの洗剤特集を見てみたのですが、家庭でも使えるようなものから業務用までたくさん取り扱っているんですね。
しかも台所用洗剤からキッチン用除菌・漂白剤、洗濯用洗剤、洗濯用柔軟剤、トイレ用おそうじシート・洗剤、風呂用洗剤、窓用洗剤などなど用途別に洗剤を探すことができるんです。
これなら普段あまり洗剤を買うことのない男性でも注文しやすいんじゃないかな。
また洗剤の基礎知識として酸性洗剤、中性洗剤、アルカリ性洗剤についての特徴や注意事項も書かれているので選ぶ際に参考になると思います。

オフィスだと家庭とはちょっと違うし選ぶ洗剤もちょっと違うのかなと思うんですよね。
我が家だと香りが結構重要だったりするのですが、もしオフィスで洗濯用洗剤を購入するのなら臭いのきつくないもの、汚れをよく落とし価格も手頃なものを選ぶかなぁ。
いろんな方の作業着を洗うとなったらやっぱり値段重視かなって。
また香りが苦手な方もいるので、できるだけ香りのついてないものがいいのかなって。

アスクルの業務用洗剤も充実してるし、洗剤を買うのならアスクルがいいかも♪
洗剤って結構重いし、ネットで注文して配達してもらうっていうのは楽チンでいいですね☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク