FC2ブログ

ヤマハのシアターラック・ポリフォニー

ヤマハエレクトロニクスマーケティング株式会社というところが、25~45歳の未婚の有職者の男女500名に対し、「仕事とプライベートに関する意識調査」を実施したそうです。

「プライベートと仕事、どちらを充実させたいですか?」という質問に「プライベート」と答えたのは71%で、「仕事」と答えたのはわずか11%だったそうです。
仕事が忙しいと感じている人でもやっぱりプライベートを充実させたいようですね。
プライベートが充実していれば仕事も頑張ろう!って気になりますもんね。

でも残業などをすると時間がないのが現実なのではないでしょうか。
「家でのプライベート時間はどれくらいありますか?」という質問に対して、平日の平均は「4.4時間」、休日の平均時間は「12.3時間」だそうです。
平日は家でどのような時間を過ごしているかという質問ではテレビやインターネットが圧倒的に多く、読書や音楽、家族との会話などと続いているようです。

そしてホームシアターが家にあると、家での時間は充実すると思いますか?とう問いには、2人に1人が「思う」と回答したそうです。
確かに、我が家にもホームシアターがあったら家でも楽しく過ごせそう♪
大きな画面で高音質の映像を見るなんてなんか贅沢な気分になれそうですもんね。

もし私の家にホームシアターがあったら、絶対に好きなアーティストのライブ映像を楽しむっ
大画面で高画質、高音質ときたら、やっぱりコレでしょう♪
「私一人のためにライブをしてくれている!?」という気分を味わえそうじゃない!?
これは贅沢な時間ですよね☆

ヤマハのシアターラックシステムならその夢を叶えてくれるかも☆

ヤマハのシアターラックシステムは、ヤマハ独自の<シネマDSP>(サラウンドモード)を搭載していて、あらゆるシーンで印象的に演出されるBGMや効果音、セリフがさらに臨場感を高めてくれるんですって。
凄いなと思ったのが、映画、音楽、ゲーム、スポーツと視聴ジャンルに適した音場空間を構築してくれるんです。
放送に合わせて最適なモードを自動で選んでくれるんですよ。
ライブ映像も手軽に楽しめそう♪

またヤマハのシアターラックシステム「POLYPHONY」はデザインもシンプルでスッキリしていてイイ
お部屋の雰囲気を邪魔しないシンプルなつくりなんです。
カラーもブラック、ホワイト、アーバンブラウンの3色があり、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができるんですよ。
これから寒くなるし、家にいることが多くなるから家での時間も楽しく過ごしたいものです。

ホームシアターに興味がある方はぜひヤマハのシアターラック・ポリフォニーをチェックしてみてくださいね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク