FC2ブログ

SANKYOの毒島会長さん。

うちのお父さんはパチンコが大好き。
休みの日は気づくと家からいなくなっています(笑)
開店前から並ぶそのエネルギーを別なところに向けて欲しい気もしますが。

でもパチンコって出るとほんと楽しいんですよね。
私はそれほどやったことはないのですが、はまるのが分かる気がします。
機種も次々と新しいのが出るし、パチンコメーカーも飽きさせないようにするのが凄いですよね。

パチンコ・パチスロのメーカーといって一番に思いつくのがやっぱりSANKYO。
有名ですもんねぇ。

代表取締役会長であるSANKYO 毒島氏や代表取締役社長である澤井氏の努力の甲斐もありSANKYOは、パチスロ機市場でもっとも有名なパチスロメーカーへと発展したそうです。
凄いですよね。
ちなみにこのSANKYO 毒島氏、私は「どくしま」と読んでいましたが「ぶすじま」と読むそうですよ。
知らなかった、ごめんなさい。。

キャッチフレーズは「パチンコで、いい笑顔。」で、これには人々に明るい笑顔をもたらすことで、社会に貢献していきたい、という想いが込められているそうです。
パチンコをやらない人にはパチンコって”ギャンブル”っていうあまりよくないイメージがあるけれど、これを聞くとなんかいいな♪って思いますよね。

次々と新しい機種で私たちを楽しませてくれるパチンコ・パチスロ業界。
ヒット作をたくさん生み出しているSANKYOですが、これからSANKYOからどんな機種が出てくるのか楽しみです♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク