FC2ブログ

痩せない理由となるダイエット筋はエステで鍛えよう!

女性にとって永遠の関心ごとと言っても言いすぎじゃないダイエット。

私、独身の頃は食べても太らない体質と思っていたのであまり気にすることはなかったのですが、出産してからというもの、体質が変わったのか食べればすぐに体重に反映される体質に。。
また出産で骨盤が開いたからなのか、お尻も大きくなった気がします。

ダイエットについてのアンケートを見たのですが、「食事制限以外でダイエットに有効だと思うこと」という質問に対して「筋肉を鍛える」という回答が25%で第1位だったそうですよ。

実際にダイエット目的で筋トレをしたことがあるという人は69%もいたそうで、やっぱり痩せるためには努力が必要だと感じているようですね。

しかし自宅での筋トレについて、「ダイエットの目標を達成せずに挫折したことがある」という方が85%もいたそうですよ!

・・・うっ、心当たりあり。。
やっぱり自宅だと甘えが出ちゃうんですよねー。
自宅だといつでも休めるし、自分ひとりだとなかなか続かない、この気持ちとってもわかります。

うちの母や姉は、ダイエットもブームに乗っかるタイプ。
自宅にはいろいろな機器が置いてあり、新しいダイエット法が流行れば試しているようなのですが、どうも長続きしないんですよね。

2010年は「骨盤ダイエット」が流行りましたが、2011年のダイエットキーワードは「ダイエット筋」なんだそうですよ。

骨盤エステで有名なスリムビューティハウスでは、プロの手による「骨盤ダイエットBeautyコース」があります。
痩せにくくなる理由のひとつである「骨盤のゆがみ」を正すだけでなく、理想的な骨盤の位置をキープし、痩せやすい体質をつくるための“ダイエット筋(骨盤周りの筋肉)”を鍛えることができるんですって。
こちらの骨盤ダイエットがイイって思うのは、寝ている間にプロの手でダイエット筋が鍛えられること!
これは体を動かすのは面倒・・・と思っている人にはありがたいですよね♪
なんてったって寝ているだけでいいんですから。
楽チン☆

骨盤ダイエットBeautyコースでは、まずカウンセリングで一人ひとりの体質を把握してから、骨盤を支える筋肉を引き締め溜まった脂肪を燃焼しやすくします。
全身を温め、優れた発汗効果で体をほぐし、汗と一緒に老廃物を流しだし、オリジナル施術「カッピング」でやせやすい体質へと導いてくれるそうですよ。
今まで筋トレなどが続かなかった人もこれなら簡単にダイエット筋を鍛えてメリハリのあるボディを手に入れることができるんじゃないでしょうか。

骨盤ダイエットBeautyコースは体験特別価格3,000円というお得な体験コースがあるので、興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク