FC2ブログ

サンディスク「エクストリームキャンペーン」

デジカメや携帯電話など、さまざまな場面で活躍しているメモリーカード
あんなに小さいのに容量も大きくて、とっても便利だから私もいくつか持っています。

でもメモリーカードを買うとき、私はついつい安いものを選んでいました。
無名のメーカーでもとりあえず記録できればいいかなぁって。
しかしどうやらデジタルカメラの性能は、メモリーカードのスペックによってとても影響があるそうなんです!
連写性能だったり、パソコンへのデータ転送時間の軽減にも差が出たりするんですって。
全く知りませんでした。
せっかく立派な機器を持っていても100%の性能を発揮していなかったり、動きが遅かったりするなんて、なんだかもったいない気がしますよね。

それを聞いてしまうと、これからはメモリーカードを選ぶときはこういうところも考慮して選びたいなって思います。

サンディスクの超高速メモリーカード『エクストリーム・シリーズ』は、超高速の読取り/書込みを実現し、スピード、堅牢性、そして高い信頼性を得ていて、フラッシュメモリーカードのシェアが国内・海外でNo.1の実績なんだそうです。
私はデジカメで子供を撮影することが多いですし連射機能も使うので、超高速メモリーカードは魅力的☆
今度購入するときは間違いなく候補に挙げると思います♪

現在、サンディスクではサンディスク「エクストリームキャンペーン」というものを実施しています。
アディダスゴルフやコロンビアスポーツウェアとコラボした、サンディスクオリジナルのポロシャツやダウンジャケットが抽選で100名様に当たるんです。
サイトをチェックしてきましたが、どちらもなかなか素敵な感じです♪
これからの時期はダウンジャケットが活躍してくれそうですよね。
サンディスクオリジナルっていうのも魅力的☆

サイトから応募できますので、ぜひぜひ皆さんも応募してみてくださいね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク