FC2ブログ

家に害虫が出てきたこと、ありますか?

我が家はあります・・・。
ゴキです、ゴキさんがカサカサ歩いてましたー

今のアパートに引っ越してきたばかりの頃、2,3度見つけて家族みんなで大騒ぎ!
一度目は夫がいたのでなんとかしてもらったのですが、他は夫がいないときでした。
ゴキさんをそのままにしておくわけにもいかず、だからといって叩き潰したりすることもできず、殺虫剤を持ってこれでもかっ!ってぐらいゴキにかけまくってました。

それまでゴキブリは見たことなかった私。
なんとか駆除対策をしなきゃと考え、引っ越して間もなかったこともあり、絶対ゴキの入り口があるはず!と思い、怪しげな個所をテープで封鎖しました。
とりあえずそれ以来ゴキさんには出会っていないので効果はあったのかな!?

我が家はこんな程度で済んでいますが、これがお店となったら大問題ですよね。
衛生的にもよくないし、これをお客さんが目撃したらかなり影響があると思うんです。
そうなると、ちゃんとした業者さんに頼んできちんと駆除したいですよね。

害虫駆除・害獣駆除のパイオニアである三共消毒なら、確かな技術力で害虫を駆除してくれます。
高い技術力と専門知識をもった専門スタッフが徹底調査をし、最適な防除方法の提案後、駆除してくれるんです。

国の重要文化財「浅草寺」の「薬師堂」「伝法院」にもその技術が採用されているそうですよ。
年間の施工実績は10万件以上もあるんだとか。三共消毒が信頼されている証ですね。

でも害虫駆除って値段がわからないし高いのでは・・・?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、三共消毒は無料で調査・見積もりをしてくれますよ。
ゴキブリ、シロアリ、ねずみ駆除なら三共消毒に相談してみてはいかがでしょうか。

untitled_20101202143635.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク