FC2ブログ

FLOSの新商品「KELVIN LED」

プレスブログからの情報です。

照明ブランドのFLOSからLEDスタンドライト「「KELVIN LED」が発売されたそうです。
この「KELVIN LED」はイタリア生まれのデザイナー、アントニオ・チッテリオがデザインしたもので、とってもシンプルで素敵なの☆
シンプルなので仕事机や寝室など、どんな場所でも溶け込む事ができそうなスタンドライトなんです。



そんなFLOSの新商品「KELVIN LED」の動画が完成したそうですよ。
私も早速みてきました!



CMもKELVIN LEDと同じでオシャレ♪
このスタンドライトがたくさん並んでいて、さまざまなイラストが映し出されています。
最初、このオシャレな感じからして外国で作られたCM?と思いましたが、日本人らしい人たちが映っているのでやっぱり日本のCM?
BGMだけで台詞など何一つないけれど、それがこの商品をあらわしているなぁと感じました。

BGMなんかもスタンドライトと一緒で素敵☆
このスタンドライトに合っていますねー。
ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

このスタンドライトはLEDを使用していて、ハロピンタイプのKELVINと比べコンパクトになっていて、さらに軽くなっているんですって。
またLED光源だから少ない消費電力も魅力☆
ヘッド部分が回転するそうなので、さまざまな角度から照らすこともできるし、オフィスでも大活躍してくれそうですね。
私、内職で細かいものを見る仕事をしているので、これがあったらかなり助かりそうだわ

シンプルでオシャレだけど実用的なこのライト、ぜひ我が家にも欲しい!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク