FC2ブログ

「みんなで大家さん」での資産運用

今は金利が低いので、銀行にお金を預けてもほとんど増えませんね。
そう考えると投資もいいかなって思います。

しかし株などは今低迷してますし、リスクもありますよね。
できれば安心な投資をしたいもの。

不動産投資商品「みんなで大家さん」は不動産特定共同事業法にもとづいた不動産ファンドで、元本の保全をめざした資産運用をお求めの方向けの生活支援型の投資商品です。

不動産投資の魅力は安定した家賃収入が入ることじゃないかと思いますが、逆の問題点は、投資資金が高いことや
資産価値の下落などだと思います。
そこでみんなで大家さんシリーズはこのような理由を排除し、不動産投資の魅力を享受できるような資産運用商品として開発しているんですって。
市場変化を受けにくい、賃料収入による元本評価を採用し、出資時と償還時に元本が変動しない仕組みを提供しているそうです。

みんなで大家さんの「大家さん達の声」を見てみると、やっぱり安心できる投資先を探していた方が多いようですね。
やっぱり資産運用はリスクが心配って思う方が多いようです。
幅広い年齢の方が投資しているようで、内容からみても入りやすい投資商品なのかなって実感しました。

「みんなで大家さん」は個人年金と同じ感覚で運用がで、入りやすく投資を楽しめる新しいタイプの不動産投資商品だそうです。

我が家は今、株で損しているのでこのような投資商品はかなり魅力的☆
1口100万円と手を出しやすい金額なので、夫に話してみようっかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

モテる度チェッカー

もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り

GGPgdTKiAKPJnxmaY

xkOlAbbAVWRv

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク