FC2ブログ

本当の髪質改善を目指すなら。

シャンプーって、ブランドを変えてみて使い始めはサラサラしたりして凄いっ!って思ったりしますが、だんだんその効果が感じられなくなった・・・なんてことありませんか?

何かで読んだのですが、それはシリコンの影響だそうですよ。
シリコン剤はコーティングする作用があるので最初はサラサラつやつやに感じるのですが、使い続けるともうコーティングされているため効果を感じられなくなるんだとか。
ヘアカラーや白髪染めなどが染まりにくい、すぐ色が落ちてしまうっていうのもシリコンでコーティングされているからなんだそうですよ。
シリコンでコーティングされているために、強い薬液を使ったり、時間をかけなくてはならないために、髪へのダメージがどんどん増えてしまうんだとか。
じつは市場に出ているシャンプーの約9割はシリコン入りシャンプーなんですって!
ビックリです!!
シリコンが入っている方が髪の変化がわかりやすいために喜ばれますが、しかしそれは本当の意味で「髪の改善」にはなりにくいそうです。

ネットで見つけた「シルエノンシリコンシャンプー」はそんなシリコンが入っていないシリコン無添加のシャンプーなんだそうですよ。
本当の意味で髪の改善ができるってかなーり気になります♪

ノンシリコンシャンプーは、使い始めは髪がごわごわしたりツヤがなくなったと感じる方もいるそうですが、それはコーティングされていたシリコンがとれてきたためなんですって。
使い続けることで泡立ちがよくなり、髪が健康になるにつれてコシやツヤを感じることができるそうですよ。

本当の意味で髪質を改善したい!と思っている方は、ぜひシルエノンシリコンシャンプーをチェックしてみてくださいね♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク