FC2ブログ

ジュエリーで社会貢献!

デパートなどで素敵なジュエリーを見るのってなんか楽しいですよね♪
ジュエリーコーナーってキラキラしていてなんか近寄ってみたくなっちゃう☆

私もいくつかジュエリーを持っていますが、普段はあまり付けないので身につけると優雅な気分になれるし気分も引き締まる気がします。
突然プレゼントされるのも嬉しいけれど、できれば自分の気に入ったコレ!っていうものが欲しい!
ジュエリーって自分を表現する手段でもありますもんね☆

ジュエリーブランド「4℃」では、姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」と一緒に“Love Charity Fair”というのを開催しますよ。
LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリーを3ブランド全店で発売するそうです。

4℃」は地球上のあらゆる生命に潤いをもたらし、豊かな生活を育む「水」のようでありたい。
そんな想いから誕生したジュエリーブランドなんだそうですが、1月28日(金)~2月13日(日)までの期間の収益の一部を、深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付するそうです。

「4℃」は、2008年から特定非営利活動法人「日本水フォーラム」と共同で「AQUA PROGRAM」のプロジェクトをスタートし、世界の水問題のために活動を行っているそうです。
こういう形で企業が社会貢献しているなんて素敵ですよね☆

素敵なジュエリーを手にすることでチャリティーに参加できちゃいます。
ぜひサイトで3ブランド共通の素敵な限定商品もチェックしてみてくださいね!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク