FC2ブログ

自分が抱えているこのモヤモヤを解消したい!

昔から占いには興味があるものの、わざわざ出かけていくのはちょっと・・・って感じでまだ占いというものをしてもらったことがありません。
占ってもらいたいなってことはたくさんあるし、興味はあるんですけど。。

でも電話占いとうものがあるのを知りました。
電話占いなら、対面占いのように顔を合わせなくていいので、なかなか人に言いにくいような悩みでも気軽に相談できそうでいいですよね。

電話占い ドリームボートアニーには、実力派プロ鑑定士が80人在籍していて、霊感霊視、透視、タロット、チャネリング、スピリチュアルなど様々な手法でさまざまな悩み事に答えてくれるそうです。
すごい人数ですね。
これだけいらっしゃるのなら、自分にあった先生に出会うことができそうですね。

うちの夫は国家資格を取得して現在、その仕事に就いて勉強中なのですが、いずれ独立して仕事を始めるつもりでいるようです。
でも起業って大変そうだし、起業のタイミング重要かなって思います。
起業ってなかなか勇気がいることですし、ゼロからのスタートということで今ひとつ行動に起こせない気がしますが、電話占いでアドバイスをいただいて起業に成功した方の話を聞くと、独立・起業への勇気が沸いてきますよね。

占いって人生の転機や何か行動を起こすとき、ぽんっと背中を押してくれたり悩んでいたことが吹っ切れたり、その人のチカラになるものじゃないかなって思います。
我が家も今年、もう一人家族が増えます。
しかし夫が独立したら準備で貯金が減るでしょうし、収入がゼロになる可能性も。
正直、どのような状態が我が家にとっていいのかわかりませんが、電話占い ドリームボートアニーでこのモヤモヤが少しでも晴れるようアドバイスをいただけたらなって思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク