FC2ブログ

クレイセラピーって?

毎日のスキンケア、ついつい面倒で私は特別なことはしていないのですがレビューブログさんからの情報で、クレイをパックとして使うだけではなく、クレイオイル、クレイジェルなどクレイを使うクレイセラピーというのがあるのを知りました。
クレイパックは知っていたけどいろいろな使い方があるんですね。

クレイのさまざまな活用法を取得する「クレイセラピスト養成講座」というのがあるのも始めて知りました。
これは国際クレイセラピー協会認定の講座で、開業ライセンス取得を目指す講座なんだそうですよ。
クレイセラピスト養成講座のサイトを見てみたのですが、クレイにもいろんな種類があり、その特徴によりカラーが異なるそうです。
ピンク色のクレイはなんかかわいい♪
でも私の肌の悩みにはレッドクレイが良さそう!

私、最近化粧のノリがあまりよくないのでちょっとやってみたいなぁ☆

今なら初心者におススメのトライアルレッスン「選べるクレイで初めてのフェイスパック!」が抽選で毎月300名様に当たる資料請求キャンペーンを行ってますよ。
手軽にクレイが試せる!と評判なんだとか。
フェイスパックはクレイセラピーの中でももっとも人気があるそうです。
クレイセラピーのトライアルレッスンはクレイセラピスト養成講座 資料請求すると抽選で当たるそうですよ。
仕事としても活かせるみたいですし、癒しの仕事に興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク