FC2ブログ

不用品を処分するなら「ぱぱっとレンジャー」が便利♪

昨年、我が家は引越しをしましたが荷物の整理をしていると使えなくなったファンヒーターやら私が子供の頃に使っていたファミコンやスーパーファミコン、着なくなったお洋服などなど、いらないなって思うものがたくさん出てきました。
そのときは私も引越しギリギリまで仕事をしていたので、大きなモノは処分するにも時間がないっ!
とりあえず処分できるものは前住んでいた市で処分しましたが、できなかったものは一緒にお引越ししてきちゃいました(笑)

ネットを見ていたら不用品を宅配で簡単に捨てることができるサービスがあるようですね。
送って捨てるなんてとっても簡単かも♪

不用品宅配回収の「ぱぱっとレンジャー」は、ダンボールにつめ放題で1箱6,000円の定額回収だそうですよ。
市や区で回収しないパソコンを入れてもOKなんだとか。
・・・そういえば実家にはいつか分解してやろうと思ってそのまま放置してあるパソコンが何台かあったな
処分するときはこれをぱぱっとレンジャーを利用するのもいいかも

不用品の処分って結構面倒なんですよね。
私が以前テレビを処分したときは、郵便局でお金を払って券を購入し、それをテレビに貼って清掃センターへ持っていったような。
自宅まで取りに来てくれるところもあるようですが、どちらにしても面倒ですよね。

ぱぱっとレンジャーなら自分の好きな時間に処分できるところがいいですよね♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク