FC2ブログ

ダノンビオオリジナル専用ケースを使ってみたよ。

ダノンビオさんからダノンビオとそのダノンビオを収納できる、ダノンビオオリジナル専用ケースをいただきました~

019.jpg


016.jpg


ダノンビオはお気に入りでよく食べるヨーグルトでもあります
今回、そんなダノンビオを収納できるケースをいただくことができて超嬉しい♪

このケースはダノンビオが4個パックが2つ、8個入るようになっていて、引き出しのように取り出せるようになっているの。
しかも下にはしっかり滑り止めもついているので、とっても引き出しやすい

017.jpg

なので早速冷蔵庫に入れて使ってみました♪

023.jpg


これがね、結構使いやすいんですよ!
最初は「ケースって結構邪魔になるのでは・・・」と思ったのですが、全然そんなことはなくてすっきり使えるんですよ。
また写真を見てもわかると思うのですが、我が家の冷蔵庫に入れると上にちょっと隙間があるんですね。
そこにもモノを置くスペースができて便利♪
今まではヨーグルトしか置けなかった場所でもその上にもう一段何か置くスペースができて結構助かってます
滑り止めがついているから写真のように前の日の残り物を置いておいても安心だし♪

我が家はヨーグルトを毎日食べるから常に冷蔵庫に買い置きしてある状態なので、このように定位置に置いておけると管理しやすくていいですよね。
冷蔵庫の奥にあるものを取り出すのに手前のヨーグルトを別の棚に移動すると、もぅ何個あるのかも賞味期限もわからなくなってしまうので決まった位置で管理できるのはいいのかも。
補充も引き出しを取り出せば難なくできるから賞味期限の管理もバッチリですね!

我が家は夫がプレーン派なので、今はこのケースの片側をプレーン置き場、片側を私と息子用の甘いダノンビオ置き場って感じで使っています。
それなら分かりやすいし取り出しやすい♪
我が家のように汚い冷蔵庫だと定位置整理って難しいかなと思ったけど、結構重宝しますよん

そう、ヨーグルトのフタの裏側に応募券がついていて、5枚集めれば「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」に応募できますよ。
「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」、またこの「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たっちゃうんです!

ヨーグルトが好きな方、ぜひぜひダノンビオのこのキャンペーンに応募して素敵な商品をGETしてくださいね!


ダノンジャパンのモニターに参加中です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク