FC2ブログ

ブラウン総額1億円カウントダウンキャンペーン

いろいろなメーカーから電動シェーバーが出ていますが、購入する際は何にポイントを置いて購入しますか?

夫は昨年に電動シェーバーを新しくしたのですが、その際に夫が一番重視したのが価格で、その次が性能でした。

電動シェーバーといえばやっぱり有名なのは「ブラウン」じゃないでしょうか。
往復式シェーバー売り上げが、ブラウンは世界的にもシェアNo.1だそうですよ。

ブラウンの電動シェーバーの中でも『シリーズ3』は性能と価格のバランスに優れ、売れ筋の商品だそうです。
P&Gの実施した調査では、91%の方がこの『シリーズ3』に満足していると回答したんだとか。
深剃りであるのに肌への優しさなど、男性にはとても満足のいくシェーバーなようですね。

ブラウンでは今、『ブラウンシェーバー1億円カウントダウンキャッシュバック』というキャンペーンを実施しています。
より多くの人に満足を山分けし、実感していただく機会として開催したキャンペーンだそうで、対象の製品を買うと、1,000円をキャッシュバックしてくれるんですって。
そして、なんと1,000名中1名様には、1,000円キャッシュバックの代わりに1万円がもらえちゃうんだとか!

凄いっ!
シェーバー1億円をキャッシュバックだなんて、太っ腹だぁ

このキャンペーン、キャッシュバックと1万円のプレゼントの総額が1億円に達した時点で受付は締め切りとなるそうですよ。
1000円のキャッシュバックって結構大きいですよね。
うちの旦那は買って1年も経っていないけど、これはかなりお得ですし話してみるつもり。
運良く1万円当たったら超ラッキー!ですよね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク