FC2ブログ

中学受験専門の家庭教師ドクター

うちの息子にとって受験はまだ先のことですが、現在、最後の追い込みをしている受験生もたくさんいらっしゃるかと思います。
受験生にとっては大変な時期ですね。

これから子供に中学受験を、と考えている方に、中学受験専門の家庭教師ドクターをご紹介します。

中学受験家庭教師ドクターは中学受験専門のプロである元日能研講師・SAPIX講師・四谷大塚講師が運営しています。
代表をはじめ、実際に「1年で偏差値20を上げてきた」中学受験のベテラン・プロが多数在籍しているので、これらのプロ達が長年かけて確立してきた指導ノウハウを集積し、講師指導用教材として『偏差値20アップ指導書』を作成しているんです。
そしてこれらの講師指導用教材を、中学受験ドクターの全ての講師に無料でプロの指導法を提供しているそうです。

そんな講師の指導を受けることができるから、ご両親も安心感がありますね。
中学受験ドクターでは直接、常勤のプロ講師が相談にのってくれるのも親にとってはありがたいことではないでしょうか。

大切なお子さんの将来を左右する受験、親としては良い家庭教師を選んであげたいですね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク