FC2ブログ

全87区画の大型分譲地「ORENGEPROJECT」

一戸建て分譲住宅のポラスから、全87区画の大型分譲地「ORENGEPROJECT」が始動します。

しあわせを感じ、訪れる人々に誇れる街づくりとのことで、JR武蔵野線の新駅により便利になる「吉川美南」に隣接する吉川駅南特定土地区画整理事業地の中心エリアに、水辺と緑のうるおいがあり、統一的な景観により美しく、そして誰もが誇れるふれあい豊かな街として誕生するそうです。

サイトを見てみたのですが、緑も多く、大きな公園もあり、また区画整理地区内に小学校や中学校が新設される予定で、とても素敵で便利な場所だなと感じました。
こんなところに素敵な街ができるのが楽しみでもあり、憧れます☆

ポラスさんの一戸建て分譲住宅は実際に購入された方からも評判で、満足度もとても高いんですよ。
100人中84人の方が、他の方にポラスを推薦すると言っているんです。
また営業満足度なども高く、接客マナーやアドバイスなど、お客様対応を重視している感じがまた高評価に繋がっているのではないでしょうか。

一軒一軒の家だけでなく、その街全体を素敵なものにしようとしているポラスの街づくり、とっても好感が持てて私もこんな素敵なところに住みたい!って思いました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク