FC2ブログ

口と鼻のトラブルに「なたまめ」がいい!?

私はもともと鼻炎もちです。
鼻がグズグズしたり、鼻がグズグズしていないときでも全く匂いを感じないこともあります。
正直辛いですねぇ。

特に今シーズンは11月頃からもの凄く鼻水が出るんです。
あまりにもよく出るので、出かけるときは常にマスクが手放せません。
風邪を貰わないように・・・じゃなくて、鼻を隠すためのマスク。
息子の幼稚園の行事でも常にマスク姿なので、あまり印象良くないだろうなぁ。
風邪をひいているわけではないのですがずーっと酷い状態なので、これは妊娠と関係あるのかな?なんて感じています。

「なたまめ」という巨大豆は、歯周病やしつこい鼻やノドの奥など憂鬱な膿をたちどころにスッキリさせてくれると評判だそうですね。
なたまめ、ちょっと気になります♪
「なたまめ」は古来より伝わる巨大豆で、大人の腕ほどもあるそうですよ。

京都やまちやの「なたまめ茶」は、生命力が強く、太陽と大地の恵みを豊潤に受けたなたまめを体に取り入れやすい健康茶に仕上げているそうです。
またカルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル成分がたっぷりと含まれているんですって。
黒豆や健康茶のハブ茶、良質のたんぱく質やミネラルがたっぷりの桑の葉をブレンドしていてまろやかな味わいで飲みやすい飲みやすい味だそうだから、毎日続けるのにもよさそうですね♪

サイトを見ると、購入後、88%の方が継続を希望しているそうですよ。
スッキリを実感するだけでなく、なたまめ茶の味と香りにも大満足している方が多いようで、そんなところも売れている理由なのかもしれませんね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク