FC2ブログ

オークションサイト・ガラパゴス「ガラオク」

トリニティトレーディング株式会社が運営しているオークションサイト・ガラパゴス「ガラオク」をご紹介します。

「ガラオク」は2011年2月18日にオープンしたばかりの新しいオークションサイトです。
通常のオークションとも、ペニーオークションとも違う新しいタイプのオークションで、ナンバーズやロトの感覚を取り入れたものなのです。
なので宝くじ懸賞の感覚で楽しめるオークションサイトなんですよ。
入札競争や時間の延長がないので時間がなく、入札にはポイントが必要ですが不成立ならポイント返還されるんです。
最近はいろいろなオークションサイトもたくさんあり、ポイントが無駄に消費されてしまうところもありますが、これなら安心感がありますね。

サイトの会社概要を見てみてもしっかりしている感じが伺えます。
会社詳細には社長の写真を載せており、信用できる企業がしっかりと運営をしているんだなというのが伝わりました。

いろんな形でもっとオークションを楽しみたいなら、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク