FC2ブログ

遠隔監視や防犯カメラの重要性。

最近のニュースを見ていると、物騒な世の中になったなぁと感じます。
そんなとき有力な手がかりになるのが防犯カメラや監視カメラな気がします。
ニュースなどでもその映像が公開されることがよくありますが、やっぱりカメラの映像は決定的な証拠になりますよね。
また遠隔管理 システムは大雨による川の氾濫が起こりえそうな場所や火山の火口の様子など、災害が起こりそうな場所の監視など活躍してくれますね。
ちょっと前には街中のカメラはプライバシーの侵害なんて言われていましたが、今の時代、このようなカメラは不可欠だなって感じます。

店舗であれば、客の万引きなどだけでなく防犯カメラで横領 パート アルバイトなんかも判明してしまのではないでしょうか。
本当はあってはならないことなのでしょうけれど、売上金の横領などがあるようですね。
ここ最近は不況からかパートやアルバイトがそれなりに重要な業務を行っている会社もあると思います。
でも意識の低さからかこのようなことが起こっているのが現実で、企業側も対策をとらなきゃいけませんね。

パート、アルバイトの横領を防ぐには、採用する側がしっかり教育をするべきですし、信頼関係も重要なのかなと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク