FC2ブログ

都市綜研の柳瀬公孝さんによる著書「みんなで大家さんになろう!―共生的不動産購入のススメ」

不動産投資に興味はありますが、金額が大きなものですしなかなか不動産を購入するのは難しいですよね。
でも投資用の不動産があれば、家賃収入などがありますし働かずに収入が得られて憧れはかなりあります。
まぁ実際はそんな不動産も持っていませんし、不動産を購入できるほど金銭的に余裕がないので正直無理なのですが、ちょっと気になるものを見つけました。

それは都市綜研インベストバンクの不動産投資商品「みんなで大家さん」シリーズ。
この「みんなで大家さん」は元本保全型の資産運用商品で、シニア世代の年金の不安、生活の不安をサポートできるよう、安定した分配金を受けていただこうという考えを元に開発した商品なんですって。

みんなで大家さんは、不動産賃貸収入を投資者に分配する仕組みを持ち、元本評価は不動産賃貸の収入に基づき行われるため、日々変動することのない元本の安定した商品なんだそうですよ。
私の持っている投資信託はガンガン元本割れしているので、元本が比較的安定しているというのはかなり魅力的だったりします☆
低リスクで小額から始められるのもいいかも。

都市綜研インベストバンクの会長兼社長である柳瀬公孝さんの著書「みんなで大家さんになろう!―共生的不動産購入のススメ」では、年利6%、みんなで家賃収入を得るという、新しい共生的不動産購入の仕組みを公開しています。

サイトにはみんなで大家さん 噂など出資者からの声が紹介されていますよ。
不動産投資に興味のある方は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク