FC2ブログ

Webショップのモニタリングスタッフ募集

株式会社オッジPFTでは現在、株式会社オッジPFTが提供するシステム「100円パソコンショップシステム」と「プレゼントシステム」を実際に運営頂く「モニタリングスタッフ」を募集しているそうです。

この株式会社オッジPFT、どんな会社かといいますとECサイトの企画運営、ECサイトプラットフォームの開発提供および保守、各種OA機器の販売およびレンタル、インターネット回線の販売をしている会社で、今回募集しているのは月間販売台数500台を誇る業界大手ショップ「ECOPC100円ショップ」と同じ商品のモバイルショップの運営、そして通販事業者向けの顧客リピート支援システム「プレゼントサイト」の運営をするというもの。

ショップでの販売利益や、プレゼントサイトでの広告収益が報酬となるそうですよ。
Webショップのシステムや、業務ツールは無償にて支給してくれるということで、専門知識がなくても運営できるし、開業費用はネット回線費だけで済むんです。
休みたいときに休めるし、自宅でできちゃうからこれなら主婦などにもいいですね。
続けていけばこの分野のことにも詳しくなれそうですし、スキルアップにもつながりそうだからただ家にいるのならやってみる価値ありそう!

私も働きに出られるようになるまではまだまだかかりそうだから、こういう形で収入を得られればいいなぁ。

気になった方はぜひリセラースタッフをチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク