FC2ブログ

不用品回収なら「ぱぱっとレンジャー」

私も過去に経験がありますが、引越しをするときっていらないものがたくさん出てきます。
我が家でも壊れて使えなくなったファンヒーターとか、こどものおもちゃとか、私が子供の頃に使ってたファミコンやらスーパーファミコンやらたくさん出てきました。
いらないものを捨てるのって思ったより面倒だったりするんですよね。
分別しなきゃいけないし、モノによって捨てる日が違うし、大きいものだと回収にきてもらわなきゃいけないし・・・。
もっと簡単に捨てられたらなって思います。

そんなとき、ダンボールに入れて送るだけという不用品宅配回収「ぱぱっとレンジャー」が便利ですよ♪

ぱぱっとレンジャーはダンボールにつめ放題、1箱6,000円の定額回収なんです。
市や区で回収しないパソコンも引き取ってもらえますし、業者さんが自宅に来ることに抵抗のある方でも簡単に不用品を捨てることができるんです。

宅配回収以外でもぱぱっとレンジャーでは専門スタッフが現地で直接品物を見てから、正確な見積を出してくれます。
電話やネットでの簡易見積もりだけでは見積金額と請求金額に差が出てしまいトラブルになりかねませんし、こういう対応も安心ですね。

サイトには利用した方のお客様アンケートを見ることができるのですが、電話での受付対応やスタッフの対応など満足している方が多いようです。
スタッフの対応が悪いともう利用したくないって思ってしまいますし、スタッフの対応や印象がいいっていうのは会社に対しての高感度もUPですね♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク