FC2ブログ

韓国で話題のトロット王子、日本デビュー!

韓国で話題のパク ヒョンビンさんが、4月6日「シャバン シャバン」で日本デビューします!

パク・ヒョンビンさんは“トロット王子”の愛称で親しまれていて、韓国では知らない人はいないといわれているほどの方なんですよ。
“歌って踊れる”トロット界の新世代の旗手として、今も韓国歌謡界に旋風を巻き起こし続けているそうです。

・・・そこまで言われるパク ヒョンビンさんはどんなアーティストなんだろう?
気になるぅ~♪ということで早速チェックしてきました!

日本デビューシングル「シャバン シャバン」は、韓国で2008年に発売され国民的大ヒットとなった曲の日本語バージョンなんだそうですが、この「シャバシャバ~ン♪」は一度聞いたら忘れられないような、とってもノリのいい曲!
聞き終わった後もついつい口ずさんじゃうわ~。
振り付けもみんなが真似したくなるような、分かりやすくて軽快な感じで楽しいPV!

私がPVを見て受けたパク・ヒョンビンさんの印象は、年齢は違うけど日本でいう「郷ひろみさん」的ポジションかな!?なんて思っちゃいました。

日本の演歌歌手的な感じも受けるパク・ヒョンビンさん、日本デビューしたら日本でも年齢を問わず愛されるのではないでしょうか。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク