FC2ブログ

男性にこそ、スキンケアが必要なんです!

最近はコンビニやドラッグストアへ行くとたくさん男性用のコスメが置いてありますね。

メンズコスメってもう一般的なものなのでしょうけど、うちの旦那は全くそのようなものは使っていません。。
水だけだったり、浴室の石鹸を使ったり・・・。
私にはあれこれ言うのに自分の身だしなみは無頓着なんですよねぇ。
でも男だってスキンケアを気にする時代。
乾燥肌みたいだしメンズコスメをすすめてみようかなぁ?

男性化粧品「とわだ」のサイトを見てみたのですが、もともと男性は女性より水分量が少なく、髭剃りのあと何もつけないなど無防備な状態でいると、水分の蒸発を防ごうとした肌は過剰に皮脂を分泌し、肌は「脂っぽいのに乾燥している」という最悪の状態になるそうです。

これ、まんまうちの旦那の状態!?
男性にこそ、男性 スキンケアが必要なんだそうですよ。
何かつけるとベタベタするからイヤだ、なんて言ってられないですよね。

男性化粧品「とわだ」は油水分バランスを整えるために必要な「潤い補給」と「バリア機能向上」を無添加石鹸と化粧水の2アイテム・2ステップでOKだそうで、石鹸・化粧水共に使い心地は非常にさっぱりしていて不快なベタつきはないんですって。
天然の保湿成分フコイダンの力で洗い上がりがつっぱらず、しっとり潤うんだとか。
これなら旦那でも使ってもらえそう!

お値段も手頃ですし、シンプルだからこれなら旦那でも続けられるかも。
男性だって清潔感は大事ですし、ぜひ旦那にもすすめてみようかな?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク