FC2ブログ

株式テクニカルチャート分析ソフト「スーパー・相場の女神」

私は5,6年前から株取引をしていますが、売買のタイミングを逃し、最近はすっかり塩漬け状態・・・。
資産を増やしたくて始めたんですけどね。

株式投資 資産運用したくて一応株については勉強したつもりなんですが、やっぱり所詮素人、投資スタイルも確立してないこともあり、欲が出てしまってまだ上がるかも!まだ下がるかも!と売り時や買い時を逃してしまうんですよね。
すっかりプロの餌食になっている気がします。

最近は株式 自動売買のソフトもいろいろありますね。
自分に合った、売買のタイミングを逃さず教えてくれるソフトがあったら欲しい!と思っていたら、「スーパー・相場の女神」というソフトがあるのを知りました!



「スーパー・相場の女神」は、1年間132連勝の「相場の女神」こと田丸好江の売買ノウハウより開発された、カギ足チャートを主体に開発されたテクニカルチャート分析ソフトなんです。

初心者から経験豊富な投資家までテクニカル分析を駆使することで、瞬時に有望な銘柄を簡単に見つけることができるそうですよ。

株をはじめてみたけれどいまいちよく分からない、いいアドバイスが欲しい!という人に、スーパー・相場の女神はおすすめのソフトではないでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク