FC2ブログ

素敵な歌声のイギリス出身女性シンガー、ルーマー

レビューブログからの情報で、31歳という年齢でデビューしたルーマーという女性シンガーの存在を知りました。

ルーマーはイギリス出身の女性シンガーで、ブリット・アワード2011でも最優秀ブリティッシュ新人賞、最優秀ブリティッシュ女性アーティスト賞の2部門にノミネートされている今年の注目アーティストなんですよ。
彼女の歌声が、キャロル・キングを彷彿とさせるような、素敵な歌声でほんと癒されるんですよ~。
ぜひみなさんにもamazon『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』や公式サイトで聞いていただきたい♪



イギリスでは「無垢の歌声」と大絶賛されているそうで、バート・バカラックやエルトン・ジョンもルーマーの歌声に惚れ込み、エルトン・ジョンは自らのステージに招くほどなんだとか。

でも彼女の歌声を聞いているとそれも分かる気がします。
ワーナーミュージック・ダイレクト『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』の曲を一度聞いただけで私もルーマーの持つ癒しのパワーみたなものを感じました。

もっともっと彼女の存在を知っていただいて、注目されるアーティストになって欲しいな♪って思うじゅんべぇなのでした。


そう、そんなルーマーのデビューを記念して、ルーマーデビュー記念 ロンドン公演に抽選で行くことができるんですよ!
ルーマーの素敵な歌声を生で聞いてみたいし、素直にロンドンにも行ってみたい!(笑)

このキャンペーン、期間は3/10までと期間が迫っています。
ルーマーの歌声を直接聞きたい方は、ぜひこのチャンスに応募してみてはいかがですか~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク