FC2ブログ

ポット型浄水器として大人気のクリンスイ

皆さんは水道のお水を飲料や料理などに使用していますか?

我が家では浄水器を使用しています。
ペットボトルの水を購入するとお金がかかるので、赤ちゃんのもの意外は普段は浄水器を通して使用しています。

Yahoo!ニュースにも取り上げられていましたが、20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを飲み比べてもらった結果、クリンスイ CP002のお水はミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水として選ばれたとか。



これ、ちょっと気になりますねぇ~。
クリンスイは以前のアパートで蛇口に取り付ける形のものを使用していたことがありますがポット型があるのは知りませんでした。

しかもクリンスイ、BRITA、東レ、パナソニックなどたくさん種類のあるポット型浄水器各社の中で、最も美味しい水としても選ばれてるだそうです。
クリンスイ、評価高いですねぇ。
ちょっと気になっちゃう。
やっぱり美味しいのが飲みたいですもんね!

クリンスイ CP015」はタテ置きだけでなくヨコ置きが出来るんですって。
これは便利ですよね!
冷蔵庫の扉側は飲み物がいっぱいなので、これはポイント高い♪
しかも容器がスリムだから冷蔵庫に入れなくても場所をとらないので邪魔にならなそう。

クリンスイ CP015はカートリッジ1本分で2Lのペットボトル100本分が浄水出来るので経済的ですし、除去物質数が計15項目あり浄水能力に優れ、業界No.1の浄水能力なんだそうですよ。

我が家のポット型浄水器、今度美味しいと評判のクリンスイに変えてみようっかな~?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク